人気の投稿

2018年6月3日日曜日

万引きを見られて脅されてから 小4(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

万引きを見られて脅されてから 小4

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CY-5Ktr/

1:私の初体験  投稿者:[佐藤リエ] BMOGbR6PK2    13/10/06 01:39 
  私の初体験は、小4の時にクラスメイトの鈴木マサト君に奪われました。きっかけは万引きです。出来心で初めてした万引きをマサト君に見られて脅されました。誰にも言わないのを条件に、アソコを見せるように言われました。


最初は体育館の裏でアソコを見られただけでした。次からはマサト君の住むマンションに呼ばれて、アソコの舐め合いっこをさせられました。マサト君の両親は共働きで、マサト君は一人っ子だったから、昼間は2人きりです。


マサト君のパパの持ってる裏ビデオとか見せられて、「リエも濡れるのか?」「チンコ入れていいか?」とか、次々と要求されて、最初にアソコ見られてから1週間もしない内に、処女を奪われました。ビデオの真似して、お互いに舐め合いっこしてから入れられました。

痛くて「止めて」って言ったけど、マサト君は気持ちいいみたいでなかなか抜いてくれなかったのを覚えてます。お尻の穴にも入れられたし、洗濯ばさみで乳首を挟まれたり、仏壇用の蝋燭を体に垂らされたり、色々やられました。

マサト君のパパはSMが好きだったみたいで、何本か見ました。だから2人共それが普通のセックスだと思ってました。最初は嫌々だった私も、途中からは気持ちいいから楽しんでました小5の2学期に私のパパの転勤で引っ越すまで、1年近く関係してました。別れる前の日は、最後だから昼から夕方までいっぱいセックスしました。


転校した直後は手紙のやり取りをしてたけど、そのうち返事が来なくなって、マサト君はそれっきりです。

 

小4で洗濯ばさみで乳首、蝋燭垂らしたり…ないわー!

2: [(無名)] 13/10/07 01:33

4の男の子が本番やアナルセックスするなんてあり得ない。しかも洗濯ばさみで乳首を摘んだり、蝋燭垂らしたり…まるでオヤジの所業だな()ないわー!

 

   全部ビデオの真似ですよ

3: [佐藤リエ] 13/10/09 17:49

マサト君の親の趣味なのか、素人が撮影したっぽい、モザイクなしのビデオもありましたよ。 前からマサト君はそんなビデオを1人で見て、やってみたいって思ってたって言ってました。

蝋燭がSM用があるって知らないから、仏壇用蝋燭とか、ケーキについてる蝋燭を乳首に垂らされました。私は熱かったり、痛かっただけだけど、マサト君はめちゃめちゃ興奮してて、私が嫌がるのを見て勃起してたから、今はかなりのサディストに成長してると思います。

 

小学3年生の頃からオチンチンにロウソク垂らしていたな

4: [♂豚共同便所] [ID]  parapara999  mail  13/10/09 21:56

射精が出来る前から包茎の皮の先が紫色になるまで、自分で痛めていたし(*^^*) きっと年齢に関係なく血でしょうね。

 

  マンコに異物を入れて取れなくなったりの女児

5: [(無名)] 13/10/10 05:56

そうそう、小児科には尿道に針を刺したり、チンコを痛めつけたり、マンコに異物を入れて取れなくなったりの男児女児が来診するそうです。肛門に湯飲茶碗を入れて取れなくなった、小6女児のレントゲン写真見たことあります。身体にくらべて茶碗のでかいこと、俺のケツの穴だって入らないよ!!

 

最後の頃は逝きましたか?

6: [ロリコン] 13/10/10 06:04

小学4年生の男児女児がシックスナインしてる、考えただけで勃起します。全裸でしたか? 着衣のまま? そばにランドセルが転がってたんでしょうね。たまらない情景です。長い時間繋がってたんですね、最後の頃は逝きましたか? もっと詳しく(^-^)/~~

ただ小学4年生じゃ勃起したって、陰茎の大きさは多寡が知れてるから、処女膜自体は破れてないかも。あるいはちょっと損傷って程度じゃないかな、処女で通用しますよ(^o^)

 

4で精通終わってて、ズルムケチンコってあり得るんか!?

9: [(無名)] 13/10/10 11:44

 

人参とか胡瓜とか入れたりしたから、処女膜は無くなってた

10: [佐藤リエ] 13/10/10 17:38

マサト君は私とエッチする前から1人でビデオみてオナニーしてたみたいですよ。小さい頃からいじってたから、自分で剥いて「子供だから小さいけど、大人と一緒だろ?」って言ってた。他の同級生の見たことなかったからどうなのかな? ビデオの大人のよりは細くて短かったです。

アソコに人参とか胡瓜とか入れたりもしたから、処女膜は無くなってたと思いますよ。中学になって彼氏出来てエッチした時は痛かったけど、血はちょっとしか出てなかったから。


服だけど、最初にパンツ見せた時は自分でスカート捲って見せました。次にマサト君の家に連れて行かれて、「パンツ脱いでアソコ見せて」って言われて、嫌がったけど「万引きしたの、先生や親に言うぞ」って言われて仕方なく、自分からパンツ脱いで横になって足開いて見せました

マサト君は指で開いたり、つついたりしてから舐め始めたからビックリして、「汚いよ! 止めて!!って言ったのに顔うずめたままペロペロ舐めてました。私、それまでオナニーもした事なくて、エッチの知識もほとんどなかったけど、気持ち良くなっちゃってオシッコ漏らしちゃったの。

その日はそれで帰らせてくれたけど、次からは「オシッコ漏らしちゃったのを言われたくなかったら…」になって、行為がエスカレートしていきました。気持ちいいから途中からは「今日はエッチごっこするだろ?」って言われたら、着いて行きました。


だから自分から裸になってましたよ。服汚してバレたら嫌なんで。1回、家に帰っておやつ食べてからマサト君の家でエッチごっこって感じです。他の友達と遊んだり、塾も行ってたから、週に1~2回とか、塾に行く前にちょっとだけとか。

本当、子供って無茶しますよね。学校でも隠れてキスとかしてたけど、見つかりそうになったから、学校では我慢してました。


(編者注

  小学3~4年でセックスできるらしい。極めて親しい友人の2人の老人から聞いた。戦後23~4年頃だ。高学年の少女と交わったんだそうだ。何回もだ。勃起はして挿入はするが、精通前なので射精はない。だからエンドレスでスコスコするんだそうだ。適当に気持ち良かったらしい。1人は鬼籍で1人は健在である。

 

 

小1~小4ぐらいまで、自営業のおじさんに悪戯されてました

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CX-5j9R/

1:学校の近くに住むおじさん  投稿者:[まな] 6a6/NMwn/w     13/09/15 19:12 

フェラでイカせる事や、スマタでイカされた

小1~小4ぐらいまで、学校近くに住む自営業の40代ぐらいのチビハゲ小太りのおじさんに悪戯されてました。ウチは学校から2㌔ぐらい離れていて、子供には遠い田舎道を、親や知り合いが車で通るのを期待しながら帰ってました。

きっかけは忘れましたが、子供のいないおじさんは、何故か私を気に入ってくれてて、途中で会ったり店の前を通ると、時間があれば「送ろうか?」と家まで軽トラで送ってくれました。途中、ジュースを買ってくれて膝に抱っこされて飲んだり、おばさんがいない時は家に上がって、お菓子食べながら膝だっこされました。

軽トラに乗っててよく「オシッコ大丈夫か?」と聞かれました。「したい」と言うと家や倉庫の裏で幼児にオシッコさせるみたいに抱えられてオシッコして、おじさんに拭いて貰ってました。「1人で出来る」と言っても「おじさんがしてあげたいから」と言われました。

エスカレートしたのは小2の秋だったと思います。田舎だからか、当時は道にHな本がよく落ちてたんですが、1人で帰ってた時に誰もいないからH本を見てました。小学校に上がる前からH本を目にする機会があり、大人に見つかると怒られましたが、興味津々でたまに自分で触ったりしていました。


オナニーなんて言葉も知らず、ただパンツの上から揉むと何だか気持ちいいから、その時も本を見ながらしてました。後ろから「まなちゃん、何してるの?」と声をかけられ、ビックリして振り向くとおじさんでした。H本を見ておじさんは「Hに興味あるの?」と聞きました。

恥ずかしいのと怒られると思って俯いてモジモジしていると「アソコ触ってたでしょ? 興味あるんでしょ?」と言われ頷くとニヤッと笑って、「おじさんが教えてあげようか?」と車に乗せられ、町外れの空き家に連れて行かれました。後に知りますが、おじさんの亡くなった親の家でした。


そこで全裸にされ全身を舐められました。最初は舐められてイカされて終わったのですが、色々と教え込まれました。フェラでおじさんをイカせる事や、スマタでおじさんにクリを刺激されてイカされたりしました。

だいたい週に1~2回。最後の方は指を中に1本入れられて、クリを吸われてイクまではやってました。「○○さんとまなちゃんがよく実家に行ってる」と噂になってたそうです。親が本人に直接聞くと私を養女に欲しいと言われたそうです。怒った親に会うのを禁じられ、関係は終わりました。

 

産婦人科に連れて行かれてアソコを見られた

2: [まな]6a6/NMwn/w 13/09/15 19:20

親に「おじさんと会っちゃダメ」って言われた後に、病気でもないのに病院に連れて行かれたからです。多分、産婦人科。寝かされてアソコを見られたから。夏休み前だったんですけど、夏休み中に引っ越しもしました。祖父母と同居してたのがアパートに引っ越しです。
  お父さんの仕事の都合って言ってたけど、多分噂になってたからでしょうね。それから親は行ってましたが、私は田舎に帰ってません。


   おじさんも冥途の土産ができてよかったでしょう
3: [(無名)] 13/09/16 15:31

なかなか貴重な経験をされて佳い思いでですね。全身を舐め回されて可愛がられたなんて幸せです。おじさんも冥途の土産ができてよかったでしょう。社会的にはそれまでの人生がパーになったように見えるけど、優しく可愛い女の子と色々とやれて、人生溌剌じゃないでしょうか(^o^)

 

私にとっては嫌な思い出ですよ

4: [まな] 6a6/NMwn/w 13/09/16 17:13

書いてから当時の事を色々思い出しました。おじさんはいつも黒い短パン穿いてた記憶がある。短パンに白いポロシャツ。だから今でも男性が短パン穿いてるのは気持ち悪い。最初はH本見てた罰だと思ったから従ったけど、父親より年上のキモ男に舐められるんですよ?

気持ちいいけど相手が嫌だから「(実家に)行きたくない」とか言ったら「まなちゃんがHな子ってバラしてもいいの?」って脅されて行ってましたよ。毎回全裸にされて恥ずかしかった。一緒にお風呂に入る事もありましたが、お風呂でも悪戯されて何度もお尻の穴に指入れられた事あります。あのままだったら、近いうちに前も後ろも処女を失ってたかと思うとゾッとします。

そう言えば、フェラはチ○チンを綺麗に洗ってから、チョコペンや水飴をつけて舐めさせられたんで、チ○チンは甘い物と思ってました。


それと、親からおじさんが「まなちゃんを養女にしたい」と言ってると言われたのもゾッとしました。「まなちゃんがおじさんの娘だったらなぁ。まなちゃん、末っ子だからウチに貰えないかな~? そしたら毎日気持ちいい事出来るのにね」とよく言ってたので、心の中で「絶対嫌だ」と思ってました。

性的虐待してた子の親に、よく言えますよね?

 

「娘さんを嫁に下さい」ということ

5: [(無名)] 13/09/17 02:48

手記を読めば、このおじさんはロリコン、小児性愛者とは違う人に思われます。その年齢まで女性との普通の交流が乏しい(ソープなどでない)男性だったのでしょう。初めてできた愛する女性が、たまたま小学低学年だったというわけです。養女にもらいたいというのは、ようするに「娘さんを嫁に下さい」ということです。

「おじさんが嫌い」といわれますが、それは自分の考えというより、あれはいけないことだったと、両親や世間から吹き込まれた、いわゆる常識的理解というやつでしょう。ご自分の体験を否定的にとらえ、いつまでもそれにとらえられているのは、詰まりません。無理に忘れようとすることもありません。

大人になれば、たいして好きでない相手とも、なりゆきでセックスすることだってあります。まなさんの場合それがすこし年齢的に若かったわけです。被害者意識に陥らず、「あたしが可愛い子供だったからだ」と思ってみましょう、実際まなさんは可愛いかったのですよ。

 

奥さんいましたよ?

6: [まな] 6a6/NMwn/w 13/09/18 01:50

お嫁さんって発想はなかったです。怖い! でも、おじさんにはちゃんと奥さんいましたよ? あまり覚えてないけど、おじさんと同い年ぐらいでパッとしない田舎のおばさんでした。子供好きなのに子供がいないから、夫婦で他の子にも「今帰り? 気を付けてね」と声掛けたり、飴とかお菓子をくれる事もありました。

私がおじさんに目を付けられた理由を考えてみたのですが、まず、一部の子から虐められていて、1人で帰ることが多かったから。私の家は年の離れた兄弟は帰宅が遅く、祖父母は夕方まで畑仕事。両親は共働きで、私の帰宅が少しぐらい遅くなっても気付かれないと思ったのでしょうか?

私、セックスは好きですよ? 小学校に上がる前からH本見てたぐらいですから。興味はあったし、気持ちよかったけど、相手が気持ち悪過ぎなんです。父親より年上のチビハゲデブオヤジにやられて嬉しい訳ないですから。

 

深刻な虐めじゃなかった

10: [まな] 6a6/NMwn/w 13/09/18 09:36 

虐められていてと書きましたが、今みたいな陰湿な感じじゃなくて、教室でお漏らししたのがきっかけで、男子にからかわれてたんです。帰る方向が逆だったから、帰りは1人の事が多かっただけで、仲良しの友達はいました。

 

おじさんはタマゴに太い手足が生えた感じ。本当にキモい

16: [まな] 6a6/NMwn/w 13/09/20 21:34

発想の転換?をすればいいのかな? 相手はともかく、気持ちよかった事は気持ちよかったし…。 せめて相手が若いイケメンとまでは言いませんが、少しでも自分の好みのタイプだったらなぁ(-.-;) おじさんはタマゴに太い手足が生えた感じ。黒い四角い眼鏡をかけてたと思う。

お笑いのガリガリガリクソンが老けて、もう少し太らせて坊主にしたら似るかな? 本当にキモいです。今、テレビ見ながら書いてるけど、千原せいじならまだセーフかな?
 

0 件のコメント: