人気の投稿

2018年6月6日水曜日

小5から1年間、育ての父に性的虐待を受けていました(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

 

小5から1年間、育ての父に性的虐待を受けていました

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Cg-4AMIf/

1:一年間続いた  投稿者:[夕波] PfZ6nXw0Y.   14/02/13 03:25 

母が父と再婚したのは私が2の時で、それからすぐに弟ができました。初めは父も優しくてスイミング教室の送り迎えをしてくれたり、学校の行事にもよく参加してくれて、結構自慢のお父さんでした。弟の面倒をみてると褒めてくれたので、お母さんより好きでした。

父といつも一緒にお風呂に入っていました。湯船ではいつも抱っこしてくれるのが当たり前だと思ってたし、私の股の間から大きくなったお父さんのモノが見えても、普通のことだと思っていました。

お母さんは看護婦で夜勤に出ることが多いのですが、そんな日は一緒に寝てくれました。3年生くらいまでおっぱいの触りっこしたり、私が目隠ししてどの指でほっぺを触ってるか当てゲームをしてました。あとになって分かったのは指ではなくて、お父さんのモノで私の髪やほっぺを触ってたそうです。


4年生になるとお父さんとそういった遊びをしなくなり、お風呂にもあまり一緒に入らなくなりました。ときどきお風呂を覗いてくるのは、ただちゃんと洗えているか心配してるだけだと思ってたけど、違っていました。小5になる少し前の春休みに、お母さんが夜勤の時に新しい遊びをしようと誘われました。

胸が少しだけ膨らみ始めた時って、軽く触られただけで、なんていうかすごく痛む。青アザをグイって押されるくらい痛むんだけど、急にまだちっさくて揉めないくらいの胸を、服の上からつまんで上下にふられたんです。

痛いのもあるけど、お父さんにそんなことされるなんて思ってなかったから、ビックリして飛びのいたとこに弟が寝てて、怪我をさせてしまいました。泣きじゃくる弟をなだめて寝かしつけるお父さんを見てたら、さっきのは間違えて胸を摘んじゃっただけだって思いました。


でも弟が寝るとまた私の胸を触ってきました。「やめてよ!」ってなぜか言えなくて、「どうしてこんなとこ触るの?」とか、「くすぐったいからヤダ」くらいしか言えませんでした。この日は胸を触られただけでしたが、だんだんエスカレートしました。「お母さんに言ったら弟を連れて帰る」と言われてしまい、お母さんと私のことが大好きな弟が可哀想で、お母さんには何も言えませんでした。

他にも脅しのような口止めを沢山されました。私がお母さんに言えなかったので、次の夜勤には胸を見られ、舐められたり乳首のあたりを噛まれたり、変な遊びばかりするようになりました。胸をつぶすように触られると凄く痛くて、勝手に体が動くのに、「逃げた罰だ」って言って、お父さんのモノを舐めさせられました。汚いし気持ち悪くて泣いたら、「泣きながらしゃぶれ!」って、人前にいる時の優しいお父さんとは全然ちがう人みたいになって怖かった。

次は私に「気持ちいいことを教える」といって、私のあそこを触ったり舐めたりしてきました。正直、初めは舐められても全然気持ち良くなりませんでした。でも、気持ちいいって言わないと怖くなるので、「気持ちいい」と言っていました。


お母さんが夜勤の日は弟が寝ると、お父さんは私のとこに来て胸を触ったり、あそこを舐めたり、舐めさせたりするのが当たり前のようになりました。でも私はいつまでも恥ずかしくて嫌で、イケナイことをしてるって思ってました。でも段々気持ちよくなって、指であそこをコリコリされたり吸われたりすると、あそこやお腹の奥が熱くなるような感じまで、分かるようになりました。

恥ずかしいしイケナイことだし凄く嫌なのに、気持ち良くなってしまったので、もうお母さんに言えるタイミングはとっくになくなってしまっていました。(悪いことをしてるのは自分だ)って思ってしまったんです

初めてセックスしたのは土曜日の昼間でした。弟は保育園に行っててお母さんは仕事で、お父さんと私の2人だけになった日でした。この日のことはあまりよく覚えていません。ただあそこにお父さんのモノが入ってきて、凄く痛くて、「痛い! やめて!」って何度も言ってました。


お父さんが動くと凄く痛いんです。あそこも痛いのに胸も潰されて、ただ痛くて泣いてた記憶だけがあります。どうしてセックスまでしてしまったのかとか、入れるまでの記憶というのはなぜかどうしても思い出せないです

その日から、お父さんはどんどんエスカレートして色んなことをされ、色んなことを教えられました。制服の上の服だけ着てランドセルを背負って、下ははかずに靴下だけ、凄く変な格好をさせられて、あそこにバイブを抜いたり刺したりされてる時にお母さんが帰ってきて、これが終わりました。

お母さんが帰ってきてから何を話してたかの記憶はないけど、お母さんが包丁持ってお父さんに「出ていって!」って言ってたのは覚えています。

 

初めてクリで気持ちいいと感じた時は、お父さんの手に押しつけた

3: [夕波] PfZ6nXw0Y. 14/02/13 17:05

2: [(無名)] (最初手マンでオーガズムを得てしまった時のことを 詳細に語って下さい。)

指を膣に入れられてイようになったのはエッチしてからでした。 それまではクリトリスを触られたり、あそこを舐められると気持ちよくなったけど、膣だと指を入れられても痛いだけか、ただ触られてる感じがするだけでした。

初めてクリで気持ちいいと感じた時は、寝たフリをしてる私の横にお父さんが来て、後ろからあそこを触ってきて、気持ちよくなってしまって無意識にあそこをお父さんの手に押しつけるようにしてしまい、お父さんはそのまま私のお尻にあそこを挟んでヌルヌルするものを出しました。

初めてのエッチをする前にお腹の中が熱いような感じがしたのは、舐められながらクリをいじられてた時だったので、手マンだけではないです。


お腹の中が熱くてあそこが変な感じするのにお父さんが止めてしまって、お父さんのを舐めさせられたりしました。そういう時はどう表現すればいいのか分からないけど、苦しい感じがしました。

行為自体が凄くイヤだったので、もっとして欲しいなんて絶対に言わなかったけど。

こんな感じでいいでしょうか。詳しく書くといっても忘れてたり、記憶が抜けたみたいになっているので難しいです。

 

月に3回とか4回くらいされました

7: [夕波] PfZ6nXw0Y. 14/02/15 01:15 

4: [いざなぎ] (思い出せないということは,あなたの心が自己防衛をしているのです。無理して思い出す必要もないでしょう。)

5: [名無し] (お母さんに関係がバレなければ、もっと色んな事を経験出来たのに・・・)

6: [(無名)](何度も入れられたの?)

記憶が飛ぶってのは自己防衛なんですね。すごく鮮明に覚えてたりぽっかり抜けてたりします。1年くらい続いたので何度もありました。お母さんが夜勤の時なので月に3回とか4くらいされてたと思います。お母さんに見つかって良かったのかどうか、私も本当に判りません。もっとエッチなことをしたかったとかじゃなくて、お母さんがすごく傷ついたから。

 

「娘が私の男を取った!」と思う母親がいる

8: [いざなぎ] [ID]  jisaburou  mail 14/02/15 01:57 

お母さんが夕波さんをちゃんと守ってくれて,良かったです。変なことを書くって思うでしょ? 場合によっては,「娘が私(お母さん)の男(義父)を取った!」って,お母さんが思うこともあるそうです。 こんな時はお母さんが娘を守ってくれません。

事実,ボクの友達は,そういう目に遭いましたし,掲示板でも,時々そんな投稿を見たことがあります。

 

今おいくつ?

9: [(無名)] 14/02/15 20:54

 

もう21です

10: [(無名)] 14/02/16 13:47

守ってもらえないってことは、そのまま好きなことをされ続けるってことですよね。ひどいです。私はまだよかった方なんですね。

 

その子は義父だけじゃなく、担任の先生にもヤられた

11: [いざなぎ] [ID]  jisaburou  mail 14/02/16 21:34

はい,まだ良かったと思います。ボクの友達は,お母さんに(遠距離の買い物なんかで)意図的に義父と2人だけにされ,帰ってきてからツンケンされたそうです。それだけじゃなく,書いていいのかな,小さい頃からヤられちゃってる子は,独特の色気というか,艶かしさがあるようで,義父だけじゃなく、担任の先生にもヤられたりしたそうです。

 

再犠牲化にあたるそうです

12: [夕波] PfZ6nXw0Y. 14/02/17 19:15

担任の先生にまでされたんですか。担任を訴えてやればいいのにって思います。私も中学生の時にレイプ経験があります。これって再犠牲化にあたるそうです。幼少期に性的虐待をうけた人にも多いって聞きました。

 

ボクの友達は,どうすることもできなかった

13: [いざなぎ] [ID]  jisaburou  mail  14/02/18 01:30

夕波さん

そうだったんですか。中学生でレイプ体験も辛かったでしょう。男性恐怖症とか,出ていないでしょうか? ボクの友達は,実母も義父もかなり問題だったので,担任を訴えるとか,どうすることもできなかったようです。

 

フラッシュバックやパニック障害があります

14: [夕波] PfZ6nXw0Y. 14/02/21 02:11

男性恐怖症よりフラッシュバックやパニック障害があります。突然なにもかも、社会と断絶したくなったり、PTSDなのかもしれないけど、なんとかやってます。

0 件のコメント: