人気の投稿

2018年6月7日木曜日

先生にイタズラされました 小4(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

小学4年の時、友達と2人イタズラされて思い出しては自慰

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Cf-57WV/

1:(無題)   投稿者:[臆病ウサギ]    14/01/27 21:50 

小学校4年生の時、雨の降る日に友達と2人で下校中に、若い男に車に連れ込まれ、山の中に連れて行かれて悪戯をされました。1人が助手席で胸を揉まれ、割れ目をいじられているのを、もう1人は後部座席から無理矢理見させられました。下着に触れても痛い敏感な乳首を捏(こ)ね回され、生理前の割れ目に無理矢理太い指が入ってきました。

悪戯されてる方も、後部座席から見させられている方も、声を上げて泣きました。友達の割れ目をいじくった男の指を舐めさせられ、その指をお尻に突っ込まれました。私のお尻の汚れが付いた指が、こんどは友達が舐めさせられました。解放されても、しばらく2人で抱き合って泣いていました。

忘れたい思い出なのに、時々思い出しては切なくなります。そんな時に友達に電話すると、不思議に友達もその時の事を思い出しているんです。2人で電話で当時の事を話しながら、片手で自分を慰めるんです。

 

主人はノーマルで毎日つまらない夫婦生活です

4: [臆病ウサギ] 14/01/29 20:47

後になって男女の事を知り、強姦されなくて良かったと思いましたが、今では、妄想の中で男から様々な厭らしいやり方で強姦されたかったと思っています。10歳で前と後ろの処女を奪われる恥辱と悲しみ、痛さを追体験したいです。

主人はノーマルで毎日つまらない夫婦生活です。

 

私は幸い処女でした

9: [臆病ウサギ] 14/01/30 21:17 

正直、今の主人との初体験で出血した時は、ほっとしました。相変わらず子供が犠牲になる事件が起きていますね。近所で遊んでいる10歳位の女の子達は、みんな私の子供の時より可愛くて、変質者にとっては魅力的だと思います。

もう、私のような犠牲者がでませんように・・・

 

主人が犯してくれました

12: [臆病ウサギ] 14/02/02 07:16

私は殿方の妄想まで悪いとは思いません。現に私は今、恥ずかしい事をされる妄想を抱いていますから。ただ、それがまったく関係のない幼い子供に対して、実際に行われるこがいけないと言いたいんです。この部屋のような仮想空間で、昔の私のような幼子をどんなにいやらしく苛めても、誰も被害は受けません。

現実に幼子を犯すくらいなら、このようなネットで、どんどんご自分の妄想を吐き出して下さい。私のような、被害に遭いたい妄想を持つ者がお相手できますよ。私、主人に内緒で子供用下着を購入して、時々穿いてるんですが、主人にバレました。一昨日子供の寝た後に、主人がためらいがちに「その下着を着てくれ」と言ってくれました。

私も恥ずかしがるふりをして応じましたが、主人は子供パンツを穿いた私を、すごい力で抱きしめ、身体中を撫で、揉み、握りつぶした揚句、ビショビショになった子供パンツを引きはいで犯してくれました。私、本当に昔に戻って犯されてるような気がして、何度も許しを請い、そして逝かされました。妄想で十分に幸せになれますよ。

 

主人が私の告白を読んでしまいました、「脱げ」

17: [臆病ウサギ] 14/02/16 21:04

身の置き所のない恥ずかしさ、後悔、自己嫌悪、罪悪感の嵐でした。最悪の場合、離婚もあり得るとも覚悟しました。 過去に悪戯されたキズものが、処女として結婚したうえ、今頃になって、それを思い出して、またされてみたいだなんて・・。

主人は、男として顔に泥を塗られた気分でしょう。その晩、正座して謝りました。主人の怒りが収まるはずないけど。主人から冷たく別れを告げられる覚悟で・・。だから、主人から興奮した声で「脱げ」って言われた時、本当に嬉しかった。明るい電灯の下で全裸になりました

主人から、命令されました。「横を向け」「後ろだ」「四つん這いになれ」「尻をあげろ」「もっと足を開け」「自分で指でしてみろ」「乳首も摘まめ」「指で広げろ」「指を2本入れろ」 なんて素敵なんでしょう。主人がこんなに愛おしく思えるなんて。


脱いだショーツが口にねじ込まれます。主人の大きな手がおっぱいを鷲掴みにします。乳首が乱暴にひねられます。そして、主人の怒脹で身体を串刺しにされて果ててしまいました。何度も逝かされて、やっと許してもらえた私は、自分を串刺しにした怒脹を口で清めます。そんな私を見下ろす主人の優しい目。ただの強姦に比べ、愛のある夫婦関係がどれほど素晴らしいことか・・。自分の幸せ、おのろけを長々と済みません。ごめんなさい。


 

 

先生にイタズラされました 小4

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Cj-5ZFf/

1:スレちかな?  投稿者:[柚子葉] KmDID8akoc   14/05/11 01:19 

「先生そこ汚い! オシッコのとこです!」

GWというより5月5日の子供の節句のフェスティバルの日に犯され、その後も何度もされました。両親は美容師なのでお祭りには一緒に行くことが出来なくて、1人で遊びに行って、友達に会えたら友達と遊ぼうと思っていたのですが、友達ではなく小学校の先生に会いました。

私は当時4年生で、先生は5年生を受け持っていました。挨拶したら、「内緒だよ」ってジュースやフランクフルトなどを買ってくれました。先生に学校以外で会って、色んな物を買ってもらった特別感のせいで、先生の車に乗って送ってもらうことになりました。べつに送ってもらわなくても歩いて帰れる距離だったし、まだ早い時間で急いで帰らなくてもよかったんだけど、浮かれていたので何の抵抗も疑いもありませんでした。

「用事があるから帰る前にちょっとだけ付き合って」と言われて連れて行かれた場所は、古くて大きな家でした。そこは先生のおばあちゃんの家で、おばあちゃんは介護施設に行って留守だから掃除しないといけないとかでした。


中に入って掃除の手伝いをしようとしたら、机の上に変な物が沢山ならんでいました。大人のオモチャが10個くらいあったと思います。当時は何なのか分からなくて、「変な形~!」って言いながら手にとって変な凸凹をなぞったりしました。すると先生が、「斉藤はもう生理きてるのか?」と聞いてきました。いくら学校の先生でも答えるのが恥ずかしくて、首を横にふりながら手に持った変な形のものを、一生懸命いじってたと思います。

「生理まだかー」とか言いながら先生は学校の成績の話や、中学受験の話をしていました。私が通った小学校は、大学はそんなに偏差値高くないけど、小中はそこそこ高めの偏差値の私立の附属校だったので、真面目に先生の話を聞いていました。

先生は椅子に座って、私は先生の前に立って話を聞いてたのですが、突然「斉藤は気持ちいい所を、自分で触ったりしたことはあるか?」「そういう事してるともっといい進学校には行けないんだぞ?」と言われました。私は性に疎いというか不潔な感じがして、性教育も嫌いなくらいだったので、「そんなとこ触ったりしてないです」と返事しながらも、顔には不快感が出てたんじゃないかと思います。


そしたら「そんなとこってどこだ? 先生は男だから分からない」みたいな事を言われて、根掘り葉掘り聞かれたので、「股かな、、」と答えてしまいました。すごく卑怯なやり方だったと思います。先生は「どうして股が気持ちいいと知ってるんだ!」と責めてきて、本当に自分で触ってないか検査されることになってしまいました。

私は先生の前に立ったまま両足を広げさせられて、スカートの端をめくるようにして持たされました。先生の手がゆっくりと割れ目を行ったり来たりしては、時々パンツの上から指を小刻みに震わせました。言いようのない後ろめたさのようなものを感じながらも、生まれて初めての感覚に意識は先生の手の動きに傾いていきました。ふわふわするような、あそこがキュンとするような本当に初めての感覚でした。

(もう少し強く触って欲しい)と思った時、「本当に気持ちよくなってないか、確認するためだからな」とパンツを下げられてしまいました。「やめて下さい」なんて言えませんでした。パンツ見られただけでも泣きそうだったのに、パンツまで脱がされてしまい声すら出せずに、先生にされるがまま固まっていました。


「濡れているということは自分で触ってた疑いがある!」 そう言われた後、布団の上でもっと検査することになりました。ほんの少しだけ、もう少し気持ちいいところを触って欲しいような気もしていたので、あまり抵抗もしないで横になると、両膝を自分の手でもって足を広げされられました。

赤ちゃんみたいな格好をさせられて、子供心に屈辱感と恥ずかしさに、恐怖感がまざったような表現しづらい複雑な気持ちになりました。やっぱりヤダ、、もうヤダ、、次はどんな検査なのか変な格好をさせられたまま待たされて、恐怖感の方が強くなってきた時、先生の頭が股に近付いてきてあそこを舐められました

何がなんだか分からなくて、「先生そこ汚い! オシッコのとこです!」と言ったのに私の声が聞こえないみたいに無視されてしまいました。汚い所を舐められる罪悪感と嫌悪感はすごいのに、あそこがしびれるような感覚にだんだん気持ちよくなってきてしまいました。


初めての「気持ちいいこと」に子供だったから体が勝手に動いていました。気がつくと、膝を持つことも忘れて、先生の頭に両手をおくと脚を広げて、腰を先生の顔に押し付けていました。「斉藤はやらしいな」と言いながら少しだけ膨らみ始めた胸を触られた時にやっと、(いけない事をされてる!)って気がつきました。

それまでは検査だって言う先生の言葉を素直に信じてたんです。本物のバカだったと思います。


 

股が裂けたかと思うくらいの痛みが走りました

2: [柚子葉] KmDID8akoc 14/05/11 01:57

胸を触られる方がエッチなことだと思ってたので、そこでやっと気付いたという感じでした。 さっきテーブルの上にあったオモチャを口に入れられて舐めさせられました。先生がスボンを下ろした時に、そのオモチャがなんの形なのかが分かりました。

先生は嫌々オモチャを舐める私を見ながら、私のあそこを触り、自分のものをこすっていました。そして、「我慢できないなー」と言うと、私のあそこに何かを付けて、自分のものにもゼリーのようなものを塗り付けて、私の上にかぶさってきました。

あそこが広げられると股が裂けたかと思うくらいの痛みが走りました。痛くて、痛くて、私は声をあげていました。でも、その痛みはもっと激しくなっていきました。先生が腰を押し付けてくるたびに痛みが増して、先生を押しのけようとしたけど全然ダメでした。


「わかるか斉藤。先生のチン○が斉藤の割れ目に入ってるぞ」「チン○が全部入るようになるまで何回も広げてやるからな」 先生が何を言ってるのか意味が分かりませんでした。分かってるけど脳に入ってこないというか、パニックになってたんだと思います。

口に突っ込まれたオモチャを喉の奥まで入れられたり、出されたりしながらも必死に「いたい」「やだぁーっ」「抜いてっ」「先生、先生」 ただそれだけの単語だけ繰り返し、何度も腰を打ち付けられて泣きじゃくりました。これが私の初体験です

初めからビデオで動画を撮られていて、「学校や家族や親戚にばら撒かれたくなかったら、黙っておく」ように脅されました。その後も日曜日になると、先生のお婆さんの家でオモチャを入れられたりオシッコをさせられたり、、思い出すだけで吐き気がしそうです。

 

月に1回から2回で1年半くらいは続きました

9: [柚子葉] KmDID8akoc 14/05/13 00:01

車の中でもしました。学校でもしました。制服でしたり体操着でしたり。私の家にまで来てされました。調教というのがどんなものか分からないのですが、声を出すように言わされたり、目隠しをされたり、手を縛られたりしました。月に1回から2回で1年半くらいは続きました。

 

いつ人にバラされるんだろうって怯えてた

26: [柚子葉]KmDID8akoc 14/05/17 02:00

私はきつかった思い出がほとんどですね。怖かったからいつも逃げたかったし。次は何をされるんだろう、いつ人にバラされるんだろうって怯えてたから。

 

子供の時に戻ったらもうセックスしたくないなぁ

30: [柚子葉] KmDID8akoc 14/05/20 02:12

普通に好きな人と初エッチしたかったし、 したいと思って言ったことはあります(笑 「さわって~」とか言ってました。小5の時バスに乗ってて痴漢に遭いました。関係ないかもだけど。

0 件のコメント: