人気の投稿

2018年6月8日金曜日

内臓を押し上げられてるような感じで突かれた 小4(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

内臓を押し上げられてるような感じで突かれた 小4

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Ch-5xxc/

1:余裕のフリしてた  投稿者:[まい] BtvRdR.jAk     14/03/25 00:46 

10歳くらいの時におじさん(父の従兄弟)にレイプされた。お母さんがいなくなって、父親と2人で生活してたけど、やっぱお父さんの帰りが遅くなったり、出張で1週間くらいいない時があって。その時は、お祖母ちゃんの妹の家に預けられてました。お祖母ちゃんはもう亡くなってるから、私を見てくれる近くの親戚ってそこしかなかったから。

お祖母ちゃんの妹の息子で、お父さんくらいの年のおじさんが一緒に住んでて、その人にレイプされた。お母さんがいなくなったのは私が9歳の時で、それから半年くらいして、おじさんとこに泊まりに行くことが増えて、時々お風呂とか覗いてたから(変だなー)とか思ってたんだけど、性教育と自分が性の対象になることが繋がらなかったから、あんまり気にしなかった。

お婆さん(おじさんの母)さんは寝るのが早くて、8時半とかに寝ちゃうから、私も9時すぎには寝てて、時々目が覚めるたびに、おじさんが私の足とかお腹さわってて、悪い事をされてるような気がした。「部屋に鍵をつけて欲しい」ってお婆さんに頼んだら、「子供部屋に鍵なんかかけたら、不良になるからダメ」って言われた。


でも、なんとなくおじさんにされてることをお父さんに言いにくいし、言ったらみんなに迷惑掛けるような気がして何も言えなくて、鍵のことを諦めたら、それからおじさんがエスカレートしていった気がする。

部屋におじさんが入ってきて、服をめくり上げられておっぱい見られるのが分かって、すごく恥ずかしくて寝たふりをしながら手で服を下げたけど、まためくり上げられて、胸をつついたり、摘んだりされる日が続いた。

いつもみたいにおじさんが部屋に入って来て、(またおっぱい見られるのかな、やだなー)って思ってたらパンツ脱がされて、あそこ触られて、なんかヌルヌルして生温かいのが這い回る感じがして、怖くて目を開けたら、おじさんの頭が股の間にあった。
 

声出そうと思ったのに中々声が出てくれなくて、やっと「やめて」って言ったけど、思ったより小さくて枯れた声しか出なかった。あとはあんまり覚えてないけど、「大丈夫だから」とか言われて、おちんちん入れられた。すごく痛くてお腹とかオシッコの穴が裂けてしまうと思った。

それからは泊まるたびに犯された。お父さんが1週間も出張で帰らない時は絶望した。毎日、毎日、おちんちん舐めさせられたり、電気点いたままで大事なとこを広げて見られたり、血が滲むくらい奥まで突かれたり。おちんちんが全部入るようになるまでの特訓みたいなのもあった。

立ったまま抱っこするようにして挿入されて、奥に当たるとかじゃなくて、内臓を押し上げられてるような感じがして、吐きそうになったこともあった。


5年生になると、胸が膨らみ始めて、触るとすごく痛いのに挿入して腰をパンパンって打ち付けながら、わざと強く掴んだり、揉んだりされました。痛くて泣いてしまうと嬉しそうに口の中に舌を入れてくるので、泣かないようにきるだけ我慢していた。

中学1まで続いた。それからは私も「お婆さんの家に行かなくても、お父さんを心配させずに何でも出来る」って説得して、お婆さんの家に行かなくなって解放された。

 

①体内射精されてる時の感想を

3: [(無名)] 14/03/25 17:18

 ②オーガズムに達したとき喘ぎ声出た?

 

苦しかったです

4: [まい] 14/03/25 23:46

まだお父さんにも誰にも言ってないし、これからも知ってる人に言うことはないと思います。射精の感想ですか。口の中で出される時は飲んでも飲んでも出てくるので、絶対にこぼしてしまいました。苦しかったです。感想、難しい。すごくイケナイことされてるのが分かって嫌だったかな。6年生くらいになると赤ちゃんできそうで怖かった。

声は、少しだけ出てしまうこともあったけど、喘ぎ声ではなかったです。お腹を圧迫されて声がもれちゃうような、説明難しい。

 

女の喜びを感じる事が出来ましたか?

5: [鬼畜] 14/03/26 01:07

 

感じることは感じましたが・・・

7: [まい] 14/03/27 01:02

女の喜び? 感じることは感じました。気持ちよくなってしまったことも何度もありました。 でも、キモくて嫌いな人にされてると吐きそうになるので目を閉じて、おじさんが黙ってる時だけでした。目を開けさせられたたり、おじさんの声が聞こえたら本当に耐え難かったです。
  子供って、感じる=喜び ではないですよ。感じてても、嫌いな人は嫌いだし、気持ち悪いままだし、好きになることはないです。むしろ、性的なことをしてくる人は、どれだけ好きな人でも嫌いになってしまう傾向とかあると思います。


まして、今おじさんとするなんて考えただけで嘔吐しそう。あり得ないです。他の人に女の喜びを教えてもらう方が何千倍もいいです。

 

突かれて突かれて、イカされた時もあるんだね?

9: [(無名)] 14/03/27 03:21

 

凄く嫌なのに気持ちよくなって

10: [まい] 14/03/28 19:25

イカされた時はあります。凄く嫌なのに気持ちよくなって、どうしようもなかったんです。たぶん、気持ち悪い人にイカされてる自分に酔って、現実から目をそらしてただけだと思います。ただイカされる度におじさんのことを嫌いになって、気持ち悪い奴って思いが強くなりました。

大人になって思うのは、本当にイクには好きな人とエッチしないとムリだと思います。当時のイク、と好きな人とイクのでは天と地ほど違いがあります。

 

   絶頂のたびに叔父に馬鹿にされてたの?

11: [暗闇] 14/03/29 20:41

 

そうですね、バカにされましたね 

12: [まい] 14/03/30 01:09 

子供にセックスしといてバカにするなんて、(ちっさい男だなー)って思うし、(大人のくせに、誇れるものが何もない人なんだろうなー)って今なら思えるけど、当時は悔しかったです。あんなしょぼい人のせいで、後遺症残らなくて本当によかったです。

 

ズブ濡れになるんですか?

13: [詳細求む] 14/03/30 02:37

手マンと中出し、どっちが気持ち良かったですか? 5~6年生でもズブ濡れになるんですか? 1日で最高何回イかされましたか?

 

音が出て死にたくなるくらい濡れました

14: [まい] 14/03/31 00:55

5年生になるまでは挿入だと痛みもあったので、手でされた時にイッてました。というか中出しが気持ちいいのかどうか、おじさんのことキモいって思ってたから、中出しで同時にイッてしまうようなことはなかったです。

ズブ濡れって…どれくらい濡れてたか分からないけど、本当に恥ずかしくて死にたくなるような音が出るくらい濡れました。1日に何回イカされたとかは覚えてないです。

 

 

妄想好きの少女から契約奴隷に

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Ch-5ueF/

1:小さいころから妄想好きの結果・・ 投稿者:[かな]    14/03/23 15:19 

私が初めて自分のMに気が付いたのが幼稚園の時。夏に海でパンツ1枚で遊んだ時、友達のお父さんがボートに乗せてくれました。その時「私はパンツ1枚で海賊にさらわれるんだ」って想像したんです。学校の給食調理室を見ては、「私は、ここで料理されて食べられちゃうんだ」って思ったし、ウサギ小屋を見ては、「裸でこの中で飼われる」と妄想をしていました。
  高学年になって運動会で、台の上で体操の指揮をした時は、わざとジュニアブラをせずに、乳首が白い体操服から透けて見えるようにして、全裸で体操をさせられてるつもりになっていました。
小6の秋の台風の時に、誰もこないだろうと山の中の作業小屋で服を脱ぎ、全裸になって嵐の中を歩いて自虐行為にふけっていたら、作業員のおじさんに見つかり、小屋の中で悪戯のうえ犯されました。全く自分が妄想していた通りに乱暴に扱われ、処女を奪われた上に口でもさせられ、おじさんのオシッコまで飲まされました。



勿論、「親に言えば変態をバラす」と脅かされ、何度も呼び出されては、恥ずかしい写真を撮られ、縛りや浣腸、吊りなど本格的なSMをされ、約1年間弄ばれました。おじさんとの仲は切れましたが、私の妄想はますます膨らみ、高校の時は、年齢を誤魔化してSMクラブに勤めたり、縛りのモデルになったりした挙句、18歳の時親元から離れると同時に、奴隷市場で自ら競りにかけられ、現在はSのご主人様の貸出し用奴隷として飼われています。

田舎の一軒家で原則全裸で監禁生活を送っていますが、些細な過ちでもあれば、プレイの限度を超えた折檻が加えられます。でも、良いお客様に貸し出され、御客様を満足させられると、外出が許されることもあります。

2年契約でしたので、あと半年はこの暮らしが続きます。望みは、また奴隷市場で競りに掛けられる時、一生奴隷妻として飼ってくれるご主人に巡り合い、主婦・母という表の顔と、奴隷・家畜として飼育される裏の顔の2つを持つことです。結婚して母親になっても、貸し出されたいと思っています。

 

小6の時、ちんぽ突かれてどれくらい気持ちよかった?

3: [(無名)] 14/03/25 17:20

 

痛いばっかり。乳首とクリトリスに紐を結ばれて

4: [かな] 14/03/25 19:47  

処女喪失自体は痛いばっかり、全然気持ち良くなかった。それより、その後で雨の中を縛られて歩かされたり、正座させられて顔にオシッコ掛けられて飲まされたり、苛められてることの方がワクワクして楽しかったです。

両足首を掴まれて股裂きされた時、目の中が真っ白になりました。まだ軟らかい乳首を摘ままれて引っ張られたり、歯で噛まれたりしているうちに、痛さが快感になってきました。その日のうちに、乳首とクリトリスに紐を結ばれて引っ張られた時、痛みの中で初めて逝けました。

もう、オナニーとは全然比べ物にならない快感にオシッコ漏らしちゃいました。

 

私の奴隷妻になりませんか?

6: [理事長] 14/03/30 15:52

 

1週間のレンタル料は30万円

7: [かな] 14/04/02 20:31

理事長さん

書き込み有難う御座います。かなの身体、紹介しておきます。身長158センチ、体重44キロ、一見ややぽっちゃりです。 83-67-86 Cカップ 現在ショートカット、癖のない黒髪。 やや近視。普段は眼鏡使用。調教中は裸眼。

両乳首とラビアにピアスあり。クリはまだです。アナル開発済み。直径4センチ位までなら挿入可能。浣腸は2リットル位注入可能。1本鞭も受けられます。飲尿、アナルに挿入されたペニス舐めは可能ですが、本格的食便はできません。

避妊処置はピルを使用しています。寒中野外や吊りなどハードも好きです。中学の時、冬に野外で全裸緊縛で放置され気を失いかけた経験があります。明日から1週間、50代のご夫婦に貸し出されます。レンタル料は30万円回目のレンタルです。

0 件のコメント: