人気の投稿

2018年7月4日水曜日

放課後の学校内のいろんな所で露出しています 高校生 5/6(『露出女の告白掲示板』)


放課後の学校内のいろんな所で露出しています 高校生 5/6

『露出女の告白掲示板』

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=42497

 

 

  好みは綾瀬はるかさん、巨乳ぢゃん。先生のバカ

38  由紀 - 2016/11/16(Wed) 21:38 No.43754 

こんばんは(^-^*)/

お父さんが今朝、「今晩、鍋やっから友達呼びな~」って言うので誘ってみたら、10人になっちゃって、ジャンケンに勝った5人で合計7人の大鍋パーティーでした。エロ親父のデレデレした顔ったらもぉ。まぁ皆楽しそうだったんで良かった×2 o(^-^)o

 
  ガラッと話しは変わりますが、どーしても気になったんで。寛さんに「好きな女性芸能人って誰?」って聞いてみたんです。そしたら、、綾瀬はるかさん、、だそうで (T_T) 巨乳ぢゃん。ふーん、そーなんだ~ _||○ ダメだ、、かなわん、、と落胆しつつ、「綺麗だよね(^-^)NiceBodyだしカワイイよね」「だろ? 昔っから好きなんだよ~~」「そっかぁ。あ、そろそろ帰ります、、」「はーい。気をつけて帰りなさーい」「、、、、」

周りの目を気にしてるんだ!って自分に言い聞かせて、涙を必死に我慢して友達と帰りました。こんな時ってナゼか露出したくてたまんなくなります。近所中を真っ裸で走り廻りたいぐらい、、先生のばか。


 

  下の毛生えてるのと、無いのってどっちがいい?

43  由紀 - 2016/11/18(Fri) 00:33 No.43798 

あのね? 寛さんがね? その、、ヘンなんです。部活中の私を見て、、 その、、ポケットに入れた手で、、モゾモゾしてたみたい。他の子にバレないかコッチが緊張しちゃって(゜▼゜*)

「ヘンな事してたでしょ?」 なんて言ったら気まずいってゆうか、、言わない方が良いと思いますか? それとも、「バレるからやめなよ」って言った方が良いですか? こーゆー事って男にしか分かんないですよね、、男子に聞けないし、、絶対に、、。まったくもー!困らせるのは私の役目なのにぃー 明日、今度は私が困らせちゃおっかなぁ、なんて(*''*)


あ゛っ!!大事な事をもうひとつだけ! 男子ってゆうか「男性」は、下の毛ってシッカリ生えてるのと、無いのってどっちが良いのでしょ? バカな質問ですが、私にとっては大問題なんです {{{{(+_+)}}}}

外見とかじゃない問題じゃないのですか、、直接聞けないし。この2つの問題に非常ぉーに悩んでます。バカですいません!

 

  ヘアーは半々だった気がするわ

45  - 2016/11/18(Fri) 23:12 No.43831 

下の毛の話だけど。昔男と女が集まった飲み会で、ぶっちゃけトークした時に、男子は女子のヘアーがあるのとないのどっちがいいかは半々だった気がするわ。それよりもその時は胸派かお尻派かの方が盛り上がってたような。

高校生くらいだとどうしても身体のこととか他人と比較しがちだけど、大人になったら自分自身を自然に受容できるようになるからそんなに心配ないわよ。大好きな先生に由紀ちゃん自身を受け入れられるのが一番大切だと思うわね。

 

  ちょろちょろーっと数えるぐらいしか無いんです

47  由紀 - 2016/11/19(Sat) 00:33 No.43835 

半々ですか、、私、笑わないで下さいね? ちょろちょろーっと数えるぐらいしか無いんです、、普通、小5ぐらいから生えるじゃないですか。その頃は他の子も体育の授業で水泳の時に着替えてる時に、

「まだ生えてなーい」「わー生えたんだー」とか言って。私もそのうちボーボーになるんだろうなぁ、ぐらいしか気にしてなかったんですけど、流石に中3で生えないって(_|||)

(ヤバいっ!)て思い始め、「あんた剃ってんの?」って言われて全力で否定しましたょ:(T-T): 「やーんっカワイイ~ 写メらして~ん(^w^)」なんてからかわれてました。女同士だったら良いんです。それで終わるから、、(・・,)

でも男子ってなると話しは全く別で、、私、今まで付き合ったの1人なんです。その人は、生えてるモノだと思い込んで(当然と言えば当然)たらしく、「え゛!Σ(・□・ ) お前、、ナンで剃るんだよ」「剃ってない!」「生えないの?」「うん。」「ヘンじゃね?」「ひどい!」 みたいな、、トラウマって奴ですね、、(^-^;

 

  寛さんが「明日、はだかやるのか?」


今日ね? 寛さんが帰り際にコッソリ言ったんです。「明日、はだかやるのか?」って。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って感じと、(えっ! まさかのリクエストか? エッチしたいのか? マジっ?!)って両方がゴチャゴチャで。「うぇ? う、うん、イインデスカ?」 なーんて。

何時もみたいに「見たいんだ?」 エッチぃー(^w^)とか、ふざける余裕無かったです、、心臓バクバク、顔まっかっかだったと思う。だから今夜は「入念に」お風呂で肌ケアしました。ツルン。

多分、ってゆうか絶対にエッチは無いと思うけど、寛さんが一生忘れない夜にしたいと思います!!\(☆^〇^☆)/ 応援してて下さいねっ (*^-^*)

 

  裸になった私を先生に捜して貰いました

50  由紀 - 2016/11/20(Sun) 04:33 No.43863 

結果から言うと、大成功?でした (*''*)♪ かな? 長くなるし、一言一句、全て正確じゃないけど聞いて下さい


学校で裸になる事が日常的になりつつある私でも、「男性が見る」って事が分かってて裸になるのは初めての事。授業なんて全く頭に入りませんでした。ダメですね(^-^; 寛さんも同じだったみたいで、目が合ってもなんかお互いドギマギしてました。当たり前ですよね、お互い初体験ですから、、

どーしよう、、いつ始めるかな?とか考えながら時間が過ぎて暗くなって、誰も居なくなるまで「あっちこっち」フラフラ。でも、怪しまれない様に校内に居残る事がこんなに難しいって思いませんでした。いつもは1度下校してジャージに着替えて暗くなってからなので、、(;;;*_*)

それに、、実は制服からの裸も高校入ってからは初めて(≧∇≦) で、今度は寛さんを目立たず見付けるのもひと苦労、、寛さんも車だったり職員室、体育館、トイレなんかとウロウロしたそうです。かわいい(*^-^*) 寛さんを教員用トイレ前の廊下で見付けた私は、「せーんせっ♪ こっちこっち」「あっ! おいおいオイオイ、ホントにやるのか?」


 
  「うん。その為に残って待ってたんだよ? 1度帰っても良かったんだけど、来れなくなっちゃうかもしんないし」「でも、どうしても先生には理解出来なくてな、、」「ゴメンね、、止めますか?」「いや、その先生として」「もーそーゆーの止めませんか? 止めよっか、、」「俺は、、どぉしてたら良いんだ? 初めてだからさぁ生徒と、、」

「由紀。由紀って呼んで欲しい」「恋人じゃあるまいし。名前で呼び合うって。いや、そーゆう意味じゃなくて、普段から△△って呼んでるし、△△だけ名前で呼んでて、ウッカリ人前で由紀なんて呼んだらマズイだろぉ、、」

その言葉で、ああ、、恋人って思ってくれてる訳じゃ無かったんだなぁ、、って。泣きそうだったけど、なんか分かんないけど突然変な勇気ってゆうか「だったら振り向かせてやる!」って気持ちが切り替わりました。ヤケクソじゃありません。と、思います。


「じゃ△△で良いょ。私も先生って呼ぶからさっ」「俺はどうしたら良い? 何すれば良いんだ?」「じゃあ、、私がイイよって言ったらゆっーくり100数えてからココの電気消して下さい、全部。絶対暗くしてね? そしたら私を見付けに来てね? 裸んぼの鬼ごっこだよ♪」「マジかょ、、わ、分かった! 消せば良いんだな? 何処まで行くんだ? 外はよせよ? 先生がマズイんだからな?!」

「分かってるー! 建物内だけ。どれかは言わなーい」「裸で逃げ回るのか?」「じゃあ教室で脱ぐから、イイよって叫ぶからねー」

急いで自分の教室に戻り制服を全部脱ぎ、ブラ、パンツを脱ぎました。ネットで裸にリボンだけ着けてる「たぶん」女子高生の写真がスゴイ可愛かったからマネして、裸リボンに紺のハイソックスです、、脱いだのを抱えて「イイよぉー!!」って大声で叫びました。コレも初体験。コソコソが露出の大前提だから。

   早く私を見付けて欲しい。でも、裸リボンの変態な姿。もぉヌルヌルなんてモンじゃなかったです。足音をたてない様に、何処に隠れようか考えながら走りました。内股ヌルヌル、、心臓バっクバク。「気持ちイイ、、おまんこ気持ちいいよ、先生、、」 初めて声に出してました。いつもは「思うだけ」なので、、


寛さんに直接言いたい早く会いたい。見て欲しい。エッチ、、分かるかな? 見付けれなかったらどうしよぉヤバっ。鈍感な寛さんの為にヒントで、制服の上着を廊下に置きながら、(体育館に行こ!)と決め、追い付いて欲しくて歩く事に。

どんだけ出るんだ?ってほどヌルヌルな内股をパンツで拭き取ってる時に、車のライトが見えて、慌ててしゃがみ込んだらデカイお尻がヒンヤリして、「ひゃっ!」って思わず声が出て廊下に響きました。早く来て先生早く来て、、抱きしめて。心の底から思いました。


体育館への外通路に出ると風が吹き付けて、内股がヒンヤリします。げっ!Σ( ̄□ ̄;)カギ開かない!!ウソ?!え゛っ。プチパニックでした。どーしよう、、校舎に戻り少し考えて、階段の前にスカートをヒントに置いて2階に上がり、廊下にブラウスを置きました。白って目立つなぁなんて思ったりしました。

ヒントはあと2つ。白いブラと白いパンツ。子供用? 純白が1番良いと思ったんです。ブラを途中に置き、最後のパンツをさっきと別の階段前に置き、屋上に向かいました、、げっ! またカギ!! 諦めてこの階段をゴールに決めて寛さんを待ちました。早く来て、、先生早く来て。早く抱きしめて。あんなに奇麗に拭き取った筈の内股は、びっちょびちょでした。
パタパタっ! 来た! やっと先生来てくれた! そう思った途端に、ブルブルって勝手に体が震えて、全身に熱い血が回ったみたいな感じで力が抜けました。

   「何処まで来てんだよ。こ、コレ 制服さ無かったら分かんなかったよ。お前、、裸だな。ホントに裸だな」「当たり前じゃん」 言うと同時に抱きつきました。「バカ、よせって」「早く来て欲しかった。抱きしめて欲しかったよー!」「分かったから戻ろう」「先生、、見て私の裸。見て下さいの、お、、」
   言えませんでした。私のおまんこ見て下さい、先生のおちんちん入れて下さい、抱いて下さい、そう言うって決心したのにダメでした。「綺麗だよ、本当に綺麗だ。△△ゆ、由紀ちゃん」「ムリしちゃって。由紀って言わないって言ったくせに」「いいよ、もう呼んだし。戻ろ。」「うん。じゃちゃんと、、ちゅーして」「バーカ」そう言って、唇に一瞬だけキスしてくれました。嬉しくて、、

  


「裸のままで職員室まで帰る気か?」「うん。先生も脱いでみる?ねえ!そーしよ?!」「だ、ダメだよ。そんな事したら見えちゃうだろ」「当たり前だなっ、脱ぐんだから」「裸でよくそんな事言えるよなぁ。子供なんだか、大人なんだかお前見てると分かんなくなるよ」「先生、私の裸、、好き? 胸小さいしお尻ばっか育ってる体、、」

「胸そんな小さくないだろ。ちゃんと2つ有るし」「ふざけないでちゃんと!」「綺麗だと思う。誰よりもは言い過ぎだけど。俺は、好きだ」「本当に?! ほんとにホントに?!」「本当だよ。1番! 可愛い! エッチしたい!」

「え゛? キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」「でも、できない!」「え? コネ━━━━(。A。)━━━━!!」 

そんなこんなで真っ暗な職員室に帰って来ました。「風邪引いたら厄介だから、もう着なさい」と言いながら、先生もウッカリしてたのか「わざと」なのか電気を点けたんです。きゃっ!って我慢したけど小さーく声が出ちゃったけど、声を我慢して固まった私は、「立ちすくむ」を経験しました。


振り向いた寛さんは私の顔を、、自然な感じに胸、お腹、、、たぶんおまんこ、脚、またおまんこ、胸と、じっくり見て、「あ゛っ! ゴメン! 電気!!」「いい! 先生ちゃんと見てください」「待て! ちょちょちょ!」言いながら慌ててカーテンを閉めてくれました。

露出が日常の私でも、羞恥心はあります。そんな私より早く見られない様にしてくれてる先生が、ホントに素敵で、可愛くて(*''*) 「先生、私、毛が生えて来ないの、、ヘン?だよね?」「ついウッカリ点けちゃったんだ癖で、だって普通電気点けるから。ゴメン!ゴメン!」

俯いて見てくれない先生に、「先生、見て? 生えてないけど、子供みたいな体だけど、今の私の裸ちゃんと見て。先生大好き。エッチして下さい」 やっと言えた、、 私の気持ち、全部言えた! 「おまんこ見て下さい」だけは言えなかったけど、、


「見た、、見たよ。こんな綺麗な裸見た事ない! 生えてないとか全然、全く気にするな。ゆ、△△らしくて可愛いじゃないか! モジャモジャなんて△△に似合わないよ。うん! 先生も、、△△とセックスしたくて、したくて毎日たまんない! でも、しちゃったら終わりなんだよ、、恥かかせてすまん!!!」

全力で謝ってる先生、、愛おしくて、可哀相で、思わず先生の下げた頭を胸に抱きしめてました。先生もやめろ!とは言わずにいてくれました。変なカタチだけど、『愛』を体験したのかな、、


「先生、もうエッチしてとか言わないから。困らせてごめんなさい。本当にごめんなさい。でも、全部見て、、先生も1人で寂しい時に私の裸を思い出して、、あの、一人エッチしてくれる? 私じゃ役不足かな、、」「そんな事ないよ。毎日△△の事、オナニーしてる」「え゛っ? ♪ホントに? 部活の時してた?」

「言うなよ、頼むから、、」「ウチに帰ってから、、の方がいいよ?」「違う違う! トイレで、見ながらじゃないぞ?!」「モゾモゾしてたから。トイレか、、」「あれは、、痒かったんだよ、多分」「だね。じゃ着るね。恥ずかしいから出てけ(^w^)」「今更何言ってんだ」

一生忘れない思い出が、またひとつできました。

 

  自分のコンプレックスって、他人は気にしていない
51  - 2016/11/20(Sun) 23:35 No.43887 

由紀ちゃん

阿部缶()先生。私何も言うことないわよ。先生は男性としても人間的にも本当に素晴らしいわ。あんたが一番信頼できて、しかも好きな人に一番綺麗な自分を見てもらえてよかったわね。先生のおっしゃる通り、もし関係を持ってしまったら場合によっては先生を辞めなくならざるおえなくなるから、そこはあんたがちゃんと理解してあげなさいね。

自分のコンプレックスって、実は他人はそんなに気にしていないってよくある事だから、他人と比べて落ち込む必要はないのよ。恋愛でもあまり人の意見を参考にしすぎると、本当に好きな人を素直な目で見れなくなったり、消極的になり過ぎて、逆に両思いになるチャンスを逃しちゃう事にもなるから、最後は自分を信じて、自分をさらけ出してぶつかってみなさいね。

由紀ちゃん今日はとってもハッピーみたいだから、竹内まりやさんの『チャンスの前髪』永井真理子さんの『ZUTTOXmasバージョン』 ソナーポケットさんの『Xmasラブストーリー』ね。 
  昨日も言ったけど、高2は時間に余裕がある反面、将来を考える大切な時期だからしっかり自分と向き合いなさいね。お父さんのことも今まで通り、大切にしてあげなさいよ。


 

追記

変なトピが立ってるから、先生以外の方の露出行為は絶対にやめなさいよ。先生とお父さんさんを悲しませるような事は絶対に止めなさいね。ここでコメント続けることも危険を伴うから、その辺もしっかり考えなさいね。
 
デスバレー(アメリカ)
 
砂漠が凍った朝、薄氷が溶け、風が吹くとこのように移動する。長い間の疑問だった。
 
 

0 件のコメント: