人気の投稿

2018年8月4日土曜日

憧れの先輩と出合い、セックスしました 36歳(人妻告白体験掲示板)


人妻告白体験掲示板

 

 

気がついたら積極的に浮気したいました  

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=23571

1. 主人が居ない間に  投稿者:紀子 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:12 No.23571   

私は、34歳の仕事をしている兼業主婦です。このお盆休みで九州の主人の実家に、主人と息子の2人で行き、私だけ仕事の関係で都内に1人残る事になりました。2泊3日だけでしたが、久しぶりの1人を楽しもうと、仕事帰りに20代の若い独身の同僚3人で、女子会がてら飲みに行く事にしました。

会社帰りに女子会なんて、子持ちの私には普段中々できない事なので凄く楽しみました。楽しみ過ぎて酔っぱらった勢いで、隣の席の30代前半ぐらいの男性3人と仲良く話すようになっていました。私の記憶は途切れ途切れであまり覚えていませんが、その後2軒ほどお店を移動したと思います。

そして気がついた時には、その中の1人の男性の自宅で朝を迎えていました。隣でその男性が全裸で寝ていて、私も恐る恐る自分の姿を確認すると・・・やはり私も全裸でした。そして股間に手をやると・・・これもまたネットリとした白い液体が手についてきました。確実に中出しされていました。


生まれて初めての浮気でした。私は、動揺していると男性が起き出し昨夜の事を話しだしました。私はレイプとは言いませんが、男性から強引に抱かれたと思っていましたが、男性が動画・・・つまりハメ撮りを撮っていたらしく、その動画を見せられると驚きました。

私が思っていたのとは180度逆で、私の方から男性に体を求めていました。そして、「もっと強く突いて!」や「まだイッちゃダメ!」とか普段の自分では言ったこともない言葉を色々言っていました。


私は、急いで男性宅から出て帰宅しました。直ぐにシャワーを浴びましたが、自分のした事に後悔と反省でいっぱいでした。その後、スマホを覗くと同僚の2人から何十とLINEが入っていました。どうも、お持ち帰りされたのは一番おばさんで大人な私だけのようでした。

そしてそれとは別に1晩過ごした男性とLINE交換していたようで、男性から「昨日は気持ち良かった?」や「また、会いましょう!」などと一緒に、朝見せられた動画もありました。彼には「誰にも見せないで」とお願いしています。

普通の主婦のつもりが、悪い不貞な妻になってしまいました。

 

 

飲み過ぎて、気がついたら店長が嵌めていますた

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=23610#res

1. 酔って  投稿者:41歳パート 投稿日:2017/08/24(Thu) 21:04 No.23610   

その日はパート仲間の飲み会でした。主人に送ってもらい「めったに行かないんだからゆっくりしてきたらいいよ」と言われ、大好きなお酒を飲んでました。楽しくて盛り上がって飲み過ぎていました。

寝てしまったようで ふと気づくと下半身がモゾモゾしてて、「ここはどこなんだろう」とボーっとしてると、「恵子ちゃん いいんだよね?」と目の前に店長が現れ、強烈な刺激が来ました。思わず店長にしがみつきました。 

意識がはっきりしてくると、裸の店長がいて、私の胸を舐めていました。そして私のアソコに何かが入ってるのに気づき、「えっ」と思った時には店長が腰を振ってて私は店長とエッチをしていました。


店長はお隣さんで、主人ともよくゴルフに行く仲です。店長から人手が足りないと聞いて、パートに行くことにしました。しかも奥さんもパートをしてて、(その日は奥さんと一緒に飲んでたのに)と思ってるうちに身体が感じだし、止められない状況でした。

私も腰を振り「上になって」と言われ、店長の上で乳首を自分でいじりながら、狂ったように腰が動いてました。軽くイッタ私はじっとしてると、今度はバックでされました。激しくてタフな店長に2回もイカされ、最後は中に出してもらいました。


終わってからもキスをしたりイチャイチャしてると、「お隣さんなのにしちゃったね。恵子ちゃんが誘ったんだよ」と言われ「そんなことはない」と言い返すと、店長が話してくれ、聞いてくうちに私が誘ったんだと思いました。

その話の間も私はおちんちんをいじり、店長はアソコをいじっててもう1回しちゃいました。激しいバックに声が枯れるほど喘ぎ声を出しました。そのままバックで中に出されて帰ることにしました。家の前でお別れしました。

翌日も仕事で店長に会うと気まづい感じで、「昨日の事は忘れようか、有難う」と言われ、「はい、そうしましょう」といってそれっきりになりました。そうは言ったけど、思い出すとエッチなことしちゃったと興奮してしまいます。 

 

 

憧れの先輩と出合い、セックスしました 36歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=23632#res

1. パート  投稿者:36歳 みほ 投稿日:2017/08/27(Sun) 22:56 No.23632   

子供が学校に入り生活の足しにパートに行くことにしました。そこに高校時代の憧れの先輩がいて、驚いてると「美穂ちゃんだよね?」と覚えてもらえたことにも嬉しく思っていました。先輩がリーダーのグループに配属になり、仕事を教えてもらってました。

仕事ばかりで未だに独身らしく、周りを見ても先輩の年齢ではかなり出世してるのも判り、「やっぱり今も何でもできるんだ」と思っていました。徐々に仕事が楽しくなったというより、先輩と話ができるのが楽しくなってきました。

「俺なんであの時美穂ちゃんの告白を断ったんだろう。部活にあの頃は忙しかったからかな。今は仕事だしね。でも美穂ちゃんと付き合ってたら結婚して、子沢山だったかも」と言われ、久しぶりにドキドキしました。その時私は(フラれても、当たり前)と思ってたのに。


それからも誰もいない場所で、仕事を教えてもらってる時に手を握られたり、腰に手を回されながら、密着するように仕事を教えてもらったりしてるうちに、家に帰っても先輩のことばかり考えてました。

そして先輩から連絡先を教えてもらい、主人の目を盗みメールを始めると、私たちは止まらなくなり、主人が出張でいない日、子供を実家へ預け先輩のマンションへ行きました。主人に申し訳ないと思ってはいたのに、メールで先輩に《好き》と言われ、身体を求められ、主人が出張の日を伝え、「その日で良ければ行きます」といいました。

それからの数日は仕事中も後ろから抱きつかれ、お尻に硬くなったモノまで押し付けられ、「もう我慢できないんだけど」「もう少し我慢して下さいね」「早く美穂ちゃんで気持ち良くなりたいよ」「あんまり期待しないで下さいね。子供も産んだんだし」といいながら、私も先輩が気持ち良くなってくれるか心配でした。


(もし先輩が出せなかったらどうしよう)と不安になりながら、その日を待ち、主人の出張の準備の日は、主人の顔を見れなくなってました。出張の前夜、主人が久ぶりに求めて来ましたが、「ごめんなさい、今日は生理で。良かったらお口で」と嘘をつき、フェラをしました。「今日はねっとりして気持ちいいな」と主人に褒められました。
気づくと主人のを咥えながら、気持ちの良いとこを探している自分に気づきました。明日する先輩の練習をするかのように自然としてて、口に出された精液を飲んでみました。主人は喜んでくれ、「これからはいつでも飲んであげるね」と主人への罪悪感からかそんなことまで言ってました。



主人を見送り、夜は先輩のマンションヘ行きました。激しく抱き合い生で挿入し、何度も中に出され、正常位はもちろん、バックでも荒々しくされ、久し振りの激しいセックスをしました。主人が戻ってくる2週間、私は毎晩マンションへ通いました。

主人が戻ってからも会うようになり、主人とエッチをすると先輩に申し訳なく思うようになりました。でも先輩が急に転勤になることになり別れることになりました。空港に見送りに行くことにすると、主人も久しぶりに空港に行きたいと言いだし主人と行きました。

メールで《1人でこっちに来て》と言われ、主人に「待ってて」と言って先輩のいるラウンジへ行き、そこのトイレに一緒に入ると、お尻だけ出して立ちバックで入れてきました。「あれ、旦那さんかい?」と言われ、うなずくと先輩は私を味わうように腰を振って、最後に私の中に出しました。


パッとパンストと下着を上げられ、「このまま旦那さんのとこへ戻るんだよ」と言って最後のお別れをしました。主人のとこに戻ると先輩の出したのが出て来てました。主人に心の中で謝りながら食事をして帰りました。

それから先輩とは繋がらなくなり、後から聞くと、同じ社員の女性との問題で転勤になったと聞きました。自分がタダの性処理女だったと知り、落ち込みました。毎日してたのに妊娠しなかったのが救いでした。これからは主人としかしません。 

 

 

私を犯した山川のものになりました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=23660#res

1. 私を乱暴に扱ってくれる男  投稿者: 投稿日:2017/08/29(Tue) 21:08 No.23660   

あなたごめんなさい。私はもう戻ることが出来ない、深みにはまってしまいました。優しいあなたと、命より大切な子供に囲まれて、幸せいっぱいの暮らしだったのに。みんなに尊敬される大学教授のあなたと、真面目だけが取り柄の高校教師の私

そんなつつましい生活だったのに。あなたを裏切ってしまって本当にごめんなさい。 相手は去年の同窓会で酔った私を家まで送ってきてくれた、同僚の山川先生です。酔って私に触れようとして、あなたと口論になり、捨て台詞を言って帰っていった、あの山川です。その山川の罠に嵌ってしまいました。

私の身体はもうあなたのもとには、戻れない身体になってしまったんです。初めは力ずくでした。これだけは信じて下さい。力ずくで犯されたんです。学校の自然教室の引率で行った蔵王のホテルで、「先日のことで謝りたいから」って言うので部屋に通したら、突然抱きすくめられ、押し倒されて、私は全身の力を込めて抵抗したんです。


それでも着ているものを全部脱がされて、身体中あちこちを触られて、最後までされてしまったんです。すごく悔しくて、すごく悲しくて、自殺したかった。あなたにすごく申し訳ない気持ちだった。全てが終わった後、ずっと泣きました。1晩中。

でも翌日には生徒の前に出なければいけない。そう思って、無理して平静を装っていましたけど、ふと目を閉じると瞼の裏にあの時の悪夢のような情景が甦ってきて、恐怖で身体の震えが止まらなくなりました。でも何度も何度も思い出すうちに、その度に身体が熱くなることを感じていたんです。

私の意志も人格も無視して、力ずくで私の身体を奪った山川が憎い、汚らわしいものを受け入れてしまった私の身体が憎い、恥ずかしい。私ってなんて汚らわしいの。その行為自体は凄くイヤな事なのに、犯されている自分を思うと、どんどん興奮していってしまう。


自分で自分が分からなくなるほど、熱いものが身体を、心を支配してしまうんです。二度目は深夜の教室。「自然教室で撮られた写真をばらまく」と脅されて、行ってしまいました。土曜日の夜、夕食後に「仕事してくる」って言って出かけていったあの日のことです。

その時も暴力的でした。真っ暗なLL教室(注…Language Laboratory(言語研究室)の略語で、オーディオ、ビデオ、コンピュータなどの機器を使って外国語を学ぶ教室)に入ると、いきなり後ろから抱きつかれて、立ったままスカートを捲られ、下着を下ろされて、その時も抵抗しました。

力一杯抵抗したつもりだったのに、でもその時、本当はこうなることが分かっていて、犯されることを期待していた自分を確信してしまったんです。一度後ろから犯されて放心状態だった私を、今度は服を脱がされ、冷たい床に倒されて、何度も何度も犯されました。その時はもう抵抗できませんでした。


なんでだか判らないけど、身体に打ち付けられる快感に負けてしまったんです。三度目は、山川に連れられてラブホテルに連れ込まれました。連れ込まれたと言っても、ホテルに入るとき抵抗したわけではありません。部屋に入るなり抱きすくめられ、私は「いや」とか「だめ」とか言ったんですけど、ホテルにまで入りながら抵抗している自分が、逆におかしくなってしまいました。

すると山川は・・・。「あんたは、抵抗しながら無理やり犯されるのが好きなMなんだな」 そう言われました。そうかもしれません。『女性はみんな被虐的快楽を求めるM性がある』って何かの本で読んだことがあります。山川は私に目隠しをして、両手両足を縛り、服を着たまま犯しました。私はのたうち回りながら快感に咽び泣きました。

四度目は私の方から山川のマンションのドアを叩きました。欲しかったんです。山川に犯されたかった。次はどんな風にして犯されるのか想像しただけでも身体が熱くなってくるんです。もう私の身体は山川のものです。山川のペニスがなければ生きてゆけません。


山川はまた私に目隠しをすると、奥の部屋から他の男達を呼び出してみんなに犯させました。焼酎臭い息や、明らかに50代以上の加齢臭、まるで餌に群がるハイエナのように私の身体に群がり、寄ってたかって服を脱がし、身体中を舐めて、代わる代わる挿入してきました。

私はオヤジ達の精液でまみれ、ボロ雑巾のようにプライドも貞操もズタズタにさせられました。その後はもう坂道を駆け下りる如くです。山川は私に遭う度に様々な刺激的な行為をさせました。レズもさせられました。それもこれも山川の言うことを聞けば、最後には山川のペニスに貫いてもらえる。山川の言うことはなんでも聞きました。

たった3ヶ月の間に私の身体は山川のものになってしまいました。もう自分でも制御できません。山川の大きいモノがなければ生きてゆけません。あなた、ごめんなさい。私はあなたを裏切り、山川の子供を妊娠しています。はじめに犯された時に出来たものだと思います。

 
  山川は私を愛してなどいません。あの時あなたに罵倒され、あなたを強く恨んで、あなたの妻である私を自分のものにして孕ませることが、目的だったと言っています。でも私は山川さんのことを愛しています。私の心も山川さんのものです。ごめんなさいあなた。

おもろい画像
 

0 件のコメント: